
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やあ^o^

2008⁄06⁄07(土) 22:54
やあ更新の滞り具合が半端ない^o^

そんな事は置いといてバトンだ!

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

・・・貝

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

ボスニア・ヘルシェゴビナ

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

まず伸び

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

ハイハイ夢夢

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

ボウケンジャーってどの辺がボウケンなんだろうね

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

チャリで段差を平行移動したときにハンドル操作が利かなくなるとき

テンパらないような忍耐力を授かる

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

生きる術を

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

雨の日にチャリカゴに乗っけてある袋(濡れ防止用)に入ったかばんの中

⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?

ハイハイ夢夢

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

初めてフグを食った人

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

1秒前

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

死ぬとき

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

自分を見失う









オッ

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

その金で宝くじ

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

飛ぶ

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

携帯無いと生きていけない人たちが死ぬ

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

ハイハイ夢夢

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

ハイハイ夢夢

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

時間をとめて寝る

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

見た人


じゃあの俺は元気やぞ^o^

TOP

学校退学

2008⁄04⁄04(金) 11:58
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

 相変わらずのルール無視をした僕でした。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:そう

職業:学生

装備:制服まだもらってません( ゚д゚)

性格:結構続けられる他人に流されそうになる

口癖:しゃぁない

靴のサイズ:27

兄弟:ねぇ

好きなもの:布団

[好きな色] 黄緑だって

[好きな番号]14

[好きな動物]ペンギン

[好きな飲み物]カルピス

[好きな本]ばってり

[花]さくら

[携帯は何?] あうあう

[コンピューターから離れられる?]わかんねぇ

[殴り合いのケンカしたことある?] わすれた

[犯罪犯したことある?] ないかな

[お水/ホストに間違えられたことある?]ないかな

[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] んー・・・

[友達とキスしたことある?]ない

[誰かの心をもて遊んだことある?]
俺:A、たけのこの里いる?
A:いる
俺:ほれ
俺:B、たけのこの里いる?
B:いる
俺:100円
[人を利用したことはある?]利用?

[使われたことは?]わからん

[髪染めてる?]ここで言っとくけど俺絶対染めてないかんな

[髪の毛巻いてる?]ない

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?] 痛い

[カンニングしたことある?]悪気なく小二のとき国語のテスト終わったら国語の教科書読んでてスゲー怒られた

[お酒飲む?]まずっまずー

[ジェットコースター好き?] うぇーいってなる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄

[もっとピアスあけたい?] いらん

[掃除好き?] いやいや

[丸文字?どんな筆記?] きたねー文字

[ウェブカメラ持ってる?] え?

[運転の仕方知ってる?] ATならできるかもな

[何かを盗んだことある?] 友達からドンキーコング借りパク

[拳銃手にした事ある?]ない

[今着てる服] じゃーじ

[今の臭い]無臭

[今のテイスト] のんていすと

[今したいこと]外から流れてくる屋台の宣伝が子供の声でめっちゃ怖いので早くどっかいってほしい

[今の髪型] 短い

[聴いてるCD] いろーんなんだよ

[1番最近読んだ本] るろうに剣心

[1番最近観た映画]バンテージポイント

[昼ご飯]たべてない

[1番最後に電話で喋った人] S

[初恋覚えてる?] わすれた

[まだ好き?]いや

[新聞読む?] 入試のときだけ

[ゲイやレズの友達はいる?] いない

[奇跡を信じる?] 起こった起こった

[成績いい?] 受かったから自身持っていいよな

[帽子かぶる?] かぶらん

[自己嫌悪する?] ケースバイケース

[何かに依存してる?] 人生

[何か集めてる?] ないなー

[身近に感じられる友達はいる?] おる

[親友はいる?]おる

[自分の字好き?]微妙

見た奴全員やれよな

TOP

ばとんげっと

2008⁄04⁄03(木) 00:41
バトンいただきました!

〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
うぃ

●体系はどうでしょ?
部活やめてからは外見はあんま変わらないけど太った。体力落ちた。

●髪質はどうでしょ?
地毛が茶色いんです。太陽に当たったらよくわかります

●目は?
視力MAX

●顔について・・・どう思う?
太ったなぁ多分

●誰に似てると思いますか?
あの新生活応援の駅で友達三人に見送られる奴
ってよく言われる

●好きなものを沢山あげてみて♪
友達バスケブログの読者風呂睡眠俺ラーメン下校中寄り道すること
下校中寄り道することは楽しみなことです

●一日で一番好きな時間は?
友達と遊んでるとき

●自分はどんな人間に見えると思う?
アホ

●バトンを受け取って!7ranger!
見た人全員やれよな


理想は年上?年下?タメ?

⇒タメ

好きなアイドルは?

⇒いないです

恋人に尽くす?

⇒尽くす

彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

⇒遊ぶのは好きだ

恋愛の為にがむばれる事は?

⇒期待に応えること

相手に求める事は?

⇒存在感

理想のデートプランは?

⇒考えたことねぇや

失恋したら聴く曲は?

⇒マタアイマショウ

今ぶっちゃけ気になる人は?

⇒もうバラバラになったから気になるも何もないっす

好きな色は?

⇒黄緑

携帯の色は?

⇒白

次の色にあう人にバ㌧回して

RAINBOW⇒読者

TOP

ばとn

2007⁄12⁄28(金) 02:48
バトン拾ってきたわ

メイプルストーリーバトン

1.おはようございます

何時だー

2.職業とサーバー名を教えてください。

桜で学生(

3.何処で狩ってますか



4.その理由を教えてください



5.突然ですがツンデレてください

ばか

うそ

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう

悩むんあたりが引くだろ

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

なんだってー!

8.嘘です

(´-ω-)=3

9.好きなスキルを教えてください

バスター

10.そのスキルのSSは持っていますか

えー

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

体をゴムにする

12.夢がありますね旦那

へへーい

13.自分のキャラの誇りを教えてください

ねーよ

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

わかるわかる

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

ゆきだるま

16.・・・あ、そうですか、残念です。

じゃ、サンタ

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

あそぶ

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

健太

19.今度行ってみます

えー

20.好きな顔を教えてください

・・・ん?

21.その理由は?

わからん

22.突然ですが一発ギャグを一つ

団体だけ大胆だ

上から読んでも下から読んでも・・・

23.・・・後悔してませんか?

反省はしている

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

Login

25.何か最近あったことを一つ

息を吸った

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

Loginしたとき息を吸っていた 当たり前か

27.次の質問に行きます

ほい

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

しらんのう

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

TUDEって・・・

30.では語ってください

えー

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

うん

32.そういえばもう半分超えましたね

先言えよ

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください

アンパ○マンの大冒険

34.3行で話を作って落ちを付けてください





つけ

35.感想をどうぞ

あら簡単

36.口癖もどうぞ

うぃーっす

37.口癖関係ないですね

うん

38.お気に入りの曲を教えてください

教えない

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

いやだ

40.できればもう一つ

いや

41.突然ですがキザなセリフを言ってください

愛媛の星は俺さ

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください

さむ

43.別に拒否してもよかったのに・・・

へい

44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?

蹴る

45._| ̄|〇

元気ですかー

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

今日は寒いな(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください

宝くじ当たったどーorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください

交通事故にあったwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

疲れた

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ

どんまい

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください

見たやつ

TOP

