
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

うめえ

2007⁄11⁄25(日) 16:45
期末試験近いのでなかなかINができないのよ(´・ω・)

そんな中土曜日

うめえ


4倍ビサスうめえ!

以上

TOP

おめ&DK攻略

2007⁄11⁄18(日) 22:23
えー

更新滞ってスマソorz

んで

WS000007_20071118220820.jpg


うちのギルドマスター不可視のクロが四次転職をしました!




DK攻略

新しいジャンルにDK攻略をいれたいとおもいます

早速攻略にかかります

槍DKの主なスキルはバスター

鉾DKの主なスキルはドラゴンスラッシャー

と言ったところでしょうか     鉾DKの文字見えにくいですねスマソ

今日はそのスキルの趣旨及び使い方について説明しますね。

まず、バスターの範囲や効力(?)について説明しますぉ

バスター:敵三体に三回攻撃つまり3×3というわけですね

範囲を教えてくれ!という人のために

WS000005.jpg

赤線で囲んだ部分が大体範囲です。

基本は単発2.5kから3kといった感じでしょうか

次にドラゴンスラッシャーです。

ドラゴンスラッシャー:敵6体に超広範囲で攻撃する。

コレは範囲が自慢のスキルといっても過言じゃないのかな

範囲載せておきます

WS000003.jpg


まあこんな感じですかね

槍DKでも集め技に使えますので取得するのもいいかもしれません

因みには突きが強く、

は振りが強いです

振りと突きの比率は6:4です。

今日はここまで、ありがとねん

TOP

2007⁄11⁄15(木) 23:45
テンプレに画像入れるのもありかもね

TOP

ラーメンズ

2007⁄11⁄12(月) 18:26


ラーメンズ面白いですね

TOP

ギルクエ

2007⁄11⁄11(日) 01:33
えー

不可視のクロことうちのギルドマスターが復帰したんで

ギルクエに行ってきました

名詞、固有名詞に太字や色をつけるの便乗しました



はじめの方とかは苦戦してましたが。

Maple0001.jpg


相変わらずエフェクトはかっこいいですねぇ。

そして最終的にネクロマンサーことマクロネンサーと激戦。

2回死んだけどまあ余裕でした。

TOP

ぼくらの

2007⁄11⁄10(土) 18:23
最近はまったアニメ紹介しますね

題名は「ぼくらの」です

見たい方はニコニコやyoutubeで是非みてくださいね

OP載せときます

TOP

2007⁄11⁄07(水) 00:22
ネタがない。

うmネタがない。

どうしよう(´・ω・)
















手


とりあえず手でも載せといたらネタになるかな(´・ω・`)

TOP

変な人

2007⁄11⁄06(火) 00:54
ええ・・・

唐突ですが・・・

季節の変わり目はへんな人が多いです(´・ω・`)

例えば・・・

下校中にすれ違ったヤンキー女の一言。

どけやお前ら邪魔!死ね!!!!!!!!

友と爆笑してました

かみヴォーヴォーだし。

それから・・・

これまた下校中

おじいさんとすれ違ったときのこと

ん・・・なんかおじさんおれらの近くによってきた・・

ヴァーヴァー

いやーコレは怖かったな

なんぞやwwwって感じだったんでけどね。

そしてコレは友の出来事(場所、時は不詳です)

カーッペッ

ちゃりに唾がついたらしいです

そしてこれは・・・

登校中(ry

あ~あ~あああ~あああ~ああ~♪

歌ってやがるwwww

因みに歌う人はよく見かけます(・ω・A)、、、

で!←そろそろ疲れてきた

塾帰り!友と一緒に帰ってたときのこと!(10時)

友:うわ!このおっさんこっちみてる!

横断歩道の向こうから見てきました

横にいた高校生も戸惑っています(;゚д゚)

すると・・・

なんと俺の家に入っていったではないか・・・(マンション)

俺:お前(友)、ついて来いよ

友:やだよwwww

結局無理やり引きつけてきたんですけど誰もいませんでした。

・・・愛媛怖いわ(´・ω・`)

TOP

