
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ばとn

2007⁄12⁄28(金) 02:48
バトン拾ってきたわ

メイプルストーリーバトン

1.おはようございます

何時だー

2.職業とサーバー名を教えてください。

桜で学生(

3.何処で狩ってますか



4.その理由を教えてください



5.突然ですがツンデレてください

ばか

うそ

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう

悩むんあたりが引くだろ

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

なんだってー!

8.嘘です

(´-ω-)=3

9.好きなスキルを教えてください

バスター

10.そのスキルのSSは持っていますか

えー

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

体をゴムにする

12.夢がありますね旦那

へへーい

13.自分のキャラの誇りを教えてください

ねーよ

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

わかるわかる

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

ゆきだるま

16.・・・あ、そうですか、残念です。

じゃ、サンタ

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

あそぶ

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

健太

19.今度行ってみます

えー

20.好きな顔を教えてください

・・・ん?

21.その理由は?

わからん

22.突然ですが一発ギャグを一つ

団体だけ大胆だ

上から読んでも下から読んでも・・・

23.・・・後悔してませんか?

反省はしている

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

Login

25.何か最近あったことを一つ

息を吸った

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

Loginしたとき息を吸っていた 当たり前か

27.次の質問に行きます

ほい

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

しらんのう

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

TUDEって・・・

30.では語ってください

えー

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

うん

32.そういえばもう半分超えましたね

先言えよ

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください

アンパ○マンの大冒険

34.3行で話を作って落ちを付けてください





つけ

35.感想をどうぞ

あら簡単

36.口癖もどうぞ

うぃーっす

37.口癖関係ないですね

うん

38.お気に入りの曲を教えてください

教えない

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

いやだ

40.できればもう一つ

いや

41.突然ですがキザなセリフを言ってください

愛媛の星は俺さ

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください

さむ

43.別に拒否してもよかったのに・・・

へい

44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?

蹴る

45._| ̄|〇

元気ですかー

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

今日は寒いな(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください

宝くじ当たったどーorz

48.次にwwwをつけて文を作ってください

交通事故にあったwww

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

疲れた

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ

どんまい

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください

見たやつ


TOP

Ctrl+A

2007⁄12⁄27(木) 19:38
注意

この記事は一通り読んだ後Ctrl+Aまたは記事をすべてドラッグしてもう一度読んでください。




冬休み始まりましたねー

受験も近いってことで(´・ω・`)

この休みは大事な時期になるわけだと。

いつも連休中とかは朝は専ら寝ていたり、

もう少し充実した休みが送れれば・・・と

徹夜でもしてみますか(´・ω・`)

1時間ごとに15分の休憩、たまに遊ぶ。

午前4時

鳥が鳴いてます。

なんか・・・すがすがしいです。

冬休みの宿題、大半は終わりました。

後は受験勉強に集中します。

あー徹夜してよかったー。

という夢を見た。

TOP

レベルテストぉ

2007⁄12⁄16(日) 01:28
さあ、入試も近づいてまいりましたね。

今日は塾のレベルテストがありました。

ん・・・作文!?

挨拶について、300字から400字で簡単にまとめなさい。

あー・・・

その場の閃き(ひらめき)で何とかしましたよ・・・ハイ

英語60分かー長いなー

先生「ヒアリングの時間だお( ^ω^)/◎←CD」

俺の得意科目英語だ、どうにかなるだろ

それでは、ヒアリングに入ります。

問題用紙に目を(ry

では始めます

vのpうぇりzs;vんぞにヴぉ;zb

ん・・・

もう一度読みます

vのpうぇりzs;vんぞにヴぉ;zb

学校の定期テストとはダンチだなー

と思うソウでした・・・と

TOP

テラ豚丼

2007⁄12⁄04(火) 17:44


動画は吉野家の店員が店の中でメガ豚丼に対抗してテラ豚丼を作っている動画。

食べ物を粗末にしているとのことでニコニコ動画では批判コメントが殺到。

「メガマックに対抗してテラマックを作ってみた」

って動画もUPされたから便乗のつもりなのかな(´・ω・`)

自分で購入して買うのならばいいものの、店の商品を勝手に遊び物にされるとそりゃ怒るよね

皆も食べ物粗末にしちゃだめだよ(´・ω・`)

TOP

2007⁄12⁄02(日) 22:00
お肉


おいしそうなお肉ですね(´ω`)

実はコレなんですって

yahooニュースからいただきました

TOP

師団のサイト

2007⁄12⁄02(日) 12:56
えー

前々からギルド内でギルドのHP作らないかということで

verbenaさんが作ってくれました!

流石です(´・ω・)

一応リンクとURL載せときます

http://wii.dw.land.to./

(´・ω・`)

TOP

おわった

2007⁄12⁄01(土) 18:12
とりあえず一言

試験終わったどー!

俺お疲れ

TOP

