
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

島唄

2008⁄01⁄28(月) 17:20


平和な時代に生まれて幸せですね

TOP

滞った

2008⁄01⁄24(木) 20:02
更新滞りました←いつもかいてるのにテストで読めませんでしたorz

いやーブログはじめてかれこれ2年ですか・・・

短かったなぁ(´・ω・`)・・・

そういえば今日初雪、降りました。

5分ぐらいですぐにやみましたけどねぇ

まぁそんな寒い中入試勉強もがんばってる次第であって・・・

現状を晒しますと

英29点

数19点

理35-38(推定)

国30(推定)

社29点

計142-145/250(推定)

150点はとりたいですねぇ

数学が19点・・・苦手科目だから仕方ないとはいえないものです。

私立入試が2月5、6日

公立入試が3月10、11日

ホントに目の前です。

10点・・・いや後20点とれば合格したも同然です

学年で逮捕された人も出ましたし慌しい一年だけど、

精一杯がんばります(`・ω・´)

TOP

あけましておめでとう

2008⁄01⁄03(木) 23:11
やあ(´・ω・`)

みなさん

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!




久しぶりのメイポネタですね

最近サクチケがないので専らクエスト。

実は先日999匹クエストというのをやっておりまして、

角キノコを999体倒すという鬼門クエストなんですが・・・

前にやったのか700匹程倒してました(´・ω・`)

このような大量虐殺クエストに必須なのがドラゴンロア




なんと15体まで攻撃できる上に最大攻撃範囲400%という大技。

gazo.jpg


こんな感じにサクサク倒していって・・・

クエストクリアー!

これは報酬に期待できるぜ!!!

ga.jpg


orz

TOP

