
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あああ

2008⁄04⁄27(日) 11:08
応援 満席 空気 最悪 皆 酸欠 貧血
一勝 一敗 県大会 がんばろう 愚痴じゃ ないよ

TOP

部活

2008⁄04⁄18(金) 21:11
足がガクガク

TOP

いやー

2008⁄04⁄10(木) 21:54
高校生活にも馴染んできたよ

昨日今日と部活やってきました。

まだ入部期間じゃないけどはじめが肝心だ、ということで

部活に知っている人いなくてね。

でも今日友達も出来たし寂しい帰り道も一緒に帰るようになった。

帰ったら8時30分

それなりに楽しいからよし(`・ω・´)

TOP

o

2008⁄04⁄08(火) 21:04
昨日入学式だった。

同じ学校のやつがいない

一年一組。

まぁ翌日からは入る部活などをネタにして友達できました。

部活見に行きました。バスケ。

明日からは練習に混じろうかと思ったり

それより一大事なんだ

担任「明日からはスイスからの留学生がうちのクラスにきますー( ^ω^)」








は?

と思ったらめちゃくちゃ馴染んでおる・・・

平和なクラスです

TOP

To Be loved

2008⁄04⁄07(月) 17:06
個人的に好きな曲です(゚ω゚)

TOP

えー

2008⁄04⁄06(日) 00:38
今日俺の行く予定の高校に友達とちゃりで行ってきました

所要時間40分



自転車と高校の周りの風景あげます!

まずは俺の愛車

エージェント!

080405_1457~01


おーおー

そして次は!

俺の学校の周り!

080405_1405~01

TOP

うどん

2008⁄04⁄04(金) 12:05
うどn

香川県行ってたSが讃岐うどんくれた。
ありがとうな

TOP

学校退学

2008⁄04⁄04(金) 11:58
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

 相変わらずのルール無視をした僕でした。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:そう

職業:学生

装備:制服まだもらってません( ゚д゚)

性格:結構続けられる他人に流されそうになる

口癖:しゃぁない

靴のサイズ:27

兄弟:ねぇ

好きなもの:布団

[好きな色] 黄緑だって

[好きな番号]14

[好きな動物]ペンギン

[好きな飲み物]カルピス

[好きな本]ばってり

[花]さくら

[携帯は何?] あうあう

[コンピューターから離れられる?]わかんねぇ

[殴り合いのケンカしたことある?] わすれた

[犯罪犯したことある?] ないかな

[お水/ホストに間違えられたことある?]ないかな

[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] んー・・・

[友達とキスしたことある?]ない

[誰かの心をもて遊んだことある?]
俺:A、たけのこの里いる?
A:いる
俺:ほれ
俺:B、たけのこの里いる?
B:いる
俺:100円
[人を利用したことはある?]利用?

[使われたことは?]わからん

[髪染めてる?]ここで言っとくけど俺絶対染めてないかんな

[髪の毛巻いてる?]ない

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?] 痛い

[カンニングしたことある?]悪気なく小二のとき国語のテスト終わったら国語の教科書読んでてスゲー怒られた

[お酒飲む?]まずっまずー

[ジェットコースター好き?] うぇーいってなる

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄

[もっとピアスあけたい?] いらん

[掃除好き?] いやいや

[丸文字?どんな筆記?] きたねー文字

[ウェブカメラ持ってる?] え?

[運転の仕方知ってる?] ATならできるかもな

[何かを盗んだことある?] 友達からドンキーコング借りパク

[拳銃手にした事ある?]ない

[今着てる服] じゃーじ

[今の臭い]無臭

[今のテイスト] のんていすと

[今したいこと]外から流れてくる屋台の宣伝が子供の声でめっちゃ怖いので早くどっかいってほしい

[今の髪型] 短い

[聴いてるCD] いろーんなんだよ

[1番最近読んだ本] るろうに剣心

[1番最近観た映画]バンテージポイント

[昼ご飯]たべてない

[1番最後に電話で喋った人] S

[初恋覚えてる?] わすれた

[まだ好き?]いや

[新聞読む?] 入試のときだけ

[ゲイやレズの友達はいる?] いない

[奇跡を信じる?] 起こった起こった

[成績いい?] 受かったから自身持っていいよな

[帽子かぶる?] かぶらん

[自己嫌悪する?] ケースバイケース

[何かに依存してる?] 人生

[何か集めてる?] ないなー

[身近に感じられる友達はいる?] おる

[親友はいる?]おる

[自分の字好き?]微妙

見た奴全員やれよな

TOP

ばとんげっと

2008⁄04⁄03(木) 00:41
バトンいただきました!

〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
うぃ

●体系はどうでしょ?
部活やめてからは外見はあんま変わらないけど太った。体力落ちた。

●髪質はどうでしょ?
地毛が茶色いんです。太陽に当たったらよくわかります

●目は?
視力MAX

●顔について・・・どう思う?
太ったなぁ多分

●誰に似てると思いますか?
あの新生活応援の駅で友達三人に見送られる奴
ってよく言われる

●好きなものを沢山あげてみて♪
友達バスケブログの読者風呂睡眠俺ラーメン下校中寄り道すること
下校中寄り道することは楽しみなことです

●一日で一番好きな時間は?
友達と遊んでるとき

●自分はどんな人間に見えると思う?
アホ

●バトンを受け取って!7ranger!
見た人全員やれよな


理想は年上?年下?タメ?

⇒タメ

好きなアイドルは?

⇒いないです

恋人に尽くす?

⇒尽くす

彼氏・彼女がいたら合コンは有り得ない?

⇒遊ぶのは好きだ

恋愛の為にがむばれる事は?

⇒期待に応えること

相手に求める事は?

⇒存在感

理想のデートプランは?

⇒考えたことねぇや

失恋したら聴く曲は?

⇒マタアイマショウ

今ぶっちゃけ気になる人は?

⇒もうバラバラになったから気になるも何もないっす

好きな色は?

⇒黄緑

携帯の色は?

⇒白

次の色にあう人にバ㌧回して

RAINBOW⇒読者

TOP

あーあ

2008⁄04⁄02(水) 00:01
今日親に家から追い出されました

今友達の家に居候しています

明日からどうしようかな・・・

























































そう今日はエイプリールフール(゚д゚)

TOP

