
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コピー

2009⁄01⁄28(水) 21:44
この曲コピー中・・・

それにしてのこの動画の人メチャクチャ上手いなぁ


 

TOP

yeah!

2009⁄01⁄24(土) 22:21
guitar

レッツセッション!

愛媛凄い雪でした

TOP

リンクの追加

2009⁄01⁄23(金) 23:59
リンクの追加ですー(´ω`)

Sky karota Diary

ちなみにメイプルもやってますぜ




明日友達の家でベースギターギターで遊ぶ予定!

ベースは一緒の高校で友達なんだけどギター(もう一人は俺ね)は初対面だ

しかし楽しみだなぁワクワク

楽器屋行って皆で弾いてワイワイやってバスケして・・・

ちなみにギターの名前しりゅう(師竜?)っていうんだぜ

TOP

うおお

2009⁄01⁄21(水) 22:31
皆コメントありがとう!

最近あったこと書いていきます

・ギターやり始める

・マラソンで5位←不要

・靴擦れがひどい←重大

・女の子が口に物入れたまま歌歌ってた←ヤメテ

・手抜き記事を書いた←ごめんなさい

これが俺の今の気持ちッス!!

TOP

くそー

2009⁄01⁄11(日) 22:10
負けた1点差

ああああああああああああああ

TOP

2009⁄01⁄01(木) 23:30
開けましておめでとう

TOP

