
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

外人さん

2009⁄03⁄31(火) 19:52
今日帰り道に外人さんが居た

その外人さん変な商売しているらしくなんか広告突きつけて

「ヤスイデースカッテクダサーイ」を連発。

友達と俺は無論シカトでチャリこいだ

すると外人さんは諦めるのかと思いきや

「カッテクダサァァァァァァイ」

走って追いかけてきた!

チャリ爆走逃げ!久々の激チャリ!

何とか撒きました

つかまってたらどうなってたんだろうなぁ

TOP

おおおお

2009⁄03⁄19(木) 19:38
3月30日

クラスで焼肉やーいw

TOP

クラマ

2009⁄03⁄16(月) 22:39
今日はクラスマッチでした!(サッカー)

準優勝

キチャッタワー

あのPKで相手がミスってなければ優勝だったのに・・・

しかし優勝チームより盛り上がった!

ドアゲもした!

何事も楽しく出来る能力ってやっぱり生きていく上で必要不可欠なんじゃないかなーとか思った


このクラスマジでマジでマジで最高だった




場面変わって部活

やっべおれ上手くなってるんじゃね?まさかまさか

最近ホントバスケ冴えとる!半端ない!

TOP

a

2009⁄03⁄13(金) 23:16
英語ⅠAの時机に書かれてたこと

腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った
腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った
腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った
腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った
花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~
花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~
花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~
花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~花粉うぜ~

って書かれてた

その下、周りに励ましの言葉が沢山・・・

プチ吃驚


コメくれた方へ

I高校です。普通科公立です。

今年はその高校の入試で落ちる人が8人しかいないんです・3・

TOP

2009⁄03⁄08(日) 22:14
テスト悪すぎ

英語以外...

そういえば愛媛県そろそろ公立入試か

去年はうちの学校100人以上落ちたのに今年なんて

8人

はいはい

まぁ受験する人頑張れや

あとその日小学校に行く(バスケ)

久々にダンクでストレス発散してぇな

TOP

うわあ

2009⁄03⁄01(日) 23:11
更新滞って申し訳ない・・・

試験中だったから許して

最近の出来事なんだけどね

俺ちょっと事情があって傘でチャリこいでたのよ

そしたら生徒指導のヤツが見事に待ち伏せ

「おらぁ!お前ちょっとこいや!!!!」

\(^o^)/

反省文反省文はははは反省文

しんどい

こりゃ目つけられたな...

生徒の思い過ごしかもしれないけどその先生前科持ちにえこひいきするって言う・・・

えこひいきなんてもうごめんだぜ

TOP

