
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

1500

2009⁄04⁄26(日) 20:36
ちゃす

ちゃっちゃちゃーす

ええ。

更新滞っちゃたね

最近1500m走+総体前の練習コンボで眠いです

さあ1500m

見かけによらず中長距離に定評のある(自称)俺

おおっと豪快にスタートを切ったー!

走る走る走る

「俺は5:00きるんや!死んでも4分台や!」

「体力テストで10点とれるんや!優越感に浸れるんや!

よし!前には4人くらいしかいねぇ!いける!!!

ゴォォォォォル!!!!

5分1

TOP

うわわ。。。

2009⁄04⁄19(日) 22:37
土日筋トレ行こうとしてたが

ポルノのライブで武道館使えなかったわい

筋肉といえばこの前体力テストがあったな

さあ気になる50m走・・・

7.2秒という意味の解らん結果になりました

上体起こし38回という凄い記録も出しました

眠いので文展開がグダグダだね

TOP

やべええええええ

2009⁄04⁄14(火) 23:21


布袋寅泰がかっこよすぎる

あんなの弾けたらマジかっこいいわ・・・難しいけど

TOP

a

2009⁄04⁄13(月) 00:31
最近部活帰りにジムとかでムキってたら腕が太くなった

体脂肪率が11%→9%

ギターの曲ソロ以外はだいぶ完成しました

眠いです

TOP

おおお・・・

2009⁄04⁄07(火) 22:52
某ブログで読んで思ったこと

楽器って三日坊主で終わってしまいがちだよね

そこで情熱が大切とかなんたらかいてあったと思います。

同意。

っていうか弾いてる方から言えばあれだな

練習しなくちゃって思ったらしんどいよ

そんな中途半端な気持ちで練習したって身につかないZE☆

音屋の店員が言ってた

「1日30分でああ・・・これは難しいなと思うことに挑戦しなさい」って。

俺もまだまだひよっこだけどな(*^3^)




なんかキーボードがあるバンドっていいよね

ギタドラベースに合わせて激しくするのもよし

穏やかさを調和させるのもよし

音取りとかにも便利だしね!・・・とはいえ俺全くピアノが弾けません

もしバンドとか組むんだったらキーボードとかほしいね!

TOP

a

2009⁄04⁄05(日) 22:02
4月3日

クラス会

あれ?3月30日じゃ・・・・

変更しました、ハイ

クラス会は・・・とにかく喰いました喰いました

5人でなんとタン100人前突破!

アイスも20個はいってた!

半端なく喰いすぎたな・・・・そしてその後

レモン汁戦争&柔道(席が座敷の為)

ゴメンナサイ店員さん迷惑でしたね・・・

なんとこれで食べ放題2600円!!・・・

率直に

店破産するだろ(´・ω・`)

そして市街地ゲーセンで皆で遊びました。

うちのクラスは前代未聞の事をするのが好きなのか

なななんと24人でプリクラをとりました!

「あーあぢぃ死ぬやば」←リアル気温40℃くらい

その後は分かれて撮って閉店時間まで遊んでしゅーりょー

お疲れ様でした

TOP

