
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Ctrl+A

2007⁄12⁄27(木) 19:38
注意

この記事は一通り読んだ後Ctrl+Aまたは記事をすべてドラッグしてもう一度読んでください。




冬休み始まりましたねー

受験も近いってことで(´・ω・`)

この休みは大事な時期になるわけだと。

いつも連休中とかは朝は専ら寝ていたり、

もう少し充実した休みが送れれば・・・と

徹夜でもしてみますか(´・ω・`)

1時間ごとに15分の休憩、たまに遊ぶ。

午前4時

鳥が鳴いてます。

なんか・・・すがすがしいです。

冬休みの宿題、大半は終わりました。

後は受験勉強に集中します。

あー徹夜してよかったー。

という夢を見た。

TOP

Comment

Trackback

http://sousongsthree.blog123.fc2.com/tb.php/19-953ff77f

