
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

moudamedaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2008⁄12⁄11(木) 22:09
最近忙しいですね。

部活勉強etc....

それの合間を縫ってgame

あー落ち着くわー何にも縛られない時間。

しかし

少し深い話になるんだけどこのgameえらく共同作業紛い(グルクエ)が多い。

しかしこれは課金をしなくてもざくざく経験地が入る。おいしいです

これがまた人気なんですね。

低年齢層に定評のあるこのgame

やっぱりちょっと・・・アレな人もいるんだよね

まぁ俺が言いたいことは

相手:oiおい

相手:なんで召喚しないんだ死ねカスゴミ超絶ドジ

リアルに言われたんでちょっと・・・なんていうか萎えました

こういうの皆しないように

負けるのが嫌ならソロ作業するように

そんだけ。愚痴ゴメンね

TOP

Comment

Trackback

http://sousongsthree.blog123.fc2.com/tb.php/63-03be67be

