
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

a

2009⁄04⁄05(日) 22:02
4月3日

クラス会

あれ?3月30日じゃ・・・・

変更しました、ハイ

クラス会は・・・とにかく喰いました喰いました

5人でなんとタン100人前突破!

アイスも20個はいってた!

半端なく喰いすぎたな・・・・そしてその後

レモン汁戦争&柔道(席が座敷の為)

ゴメンナサイ店員さん迷惑でしたね・・・

なんとこれで食べ放題2600円!!・・・

率直に

店破産するだろ(´・ω・`)

そして市街地ゲーセンで皆で遊びました。

うちのクラスは前代未聞の事をするのが好きなのか

なななんと24人でプリクラをとりました!

「あーあぢぃ死ぬやば」←リアル気温40℃くらい

その後は分かれて撮って閉店時間まで遊んでしゅーりょー

お疲れ様でした


昨日ベース野郎とギター2人でバンバン弾いた

やっぱ友達(guitar)は上手だ。勉強になったこと結構あったよ

今度スタジオ借りてーなとか言う話が出てます

おわり

TOP

Comment

おー楽しそうじゃないかー。

ギター聴きたいなー。
2009⁄04⁄06(月) 08:57 |

Trackback

http://sousongsthree.blog123.fc2.com/tb.php/84-2c45f7a3

