スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

おおお・・・

2009⁄04⁄07(火) 22:52
某ブログで読んで思ったこと

楽器って三日坊主で終わってしまいがちだよね

そこで情熱が大切とかなんたらかいてあったと思います。

同意。

っていうか弾いてる方から言えばあれだな

練習しなくちゃって思ったらしんどいよ

そんな中途半端な気持ちで練習したって身につかないZE☆

音屋の店員が言ってた

「1日30分でああ・・・これは難しいなと思うことに挑戦しなさい」って。

俺もまだまだひよっこだけどな(*^3^)




なんかキーボードがあるバンドっていいよね

ギタドラベースに合わせて激しくするのもよし

穏やかさを調和させるのもよし

音取りとかにも便利だしね!・・・とはいえ俺全くピアノが弾けません

もしバンドとか組むんだったらキーボードとかほしいね!

コメ返

>>skyさん

俺が世界進出するまでのお楽しmファbんふぃウ蛙sbふあいおうfはういwいぇお
スポンサーサイト

TOP

Comment

世界進出楽しみにしてmふぇwfひえwfhうぇいっうぇ
2009⁄04⁄08(水) 07:46 |

Trackback

http://sousongsthree.blog123.fc2.com/tb.php/85-fe81e327

